

Welcome!

訪問有難う御座います。

ここは夜月が運営しているローゼンメイデン
・お絵かき中心のブログです。
たまに主が描いた目に絶えない絵を載せていたりして活動中です。
こくばんinや手ブロ、お絵かき掲示板に絶賛生息中です・・
ほかにもskypeもやってます。
とにかく手当たり次第に色々なものに手を出しています。
なのでどこかで見かけたりしたら気軽にどうぞ^^*
主のことは横のプロフィールでも見てやって下さい。

☆…注意事項…☆
R‐18などの書き込みはご遠慮下さい。
主の絵が嫌い又は主が嫌いだと思った方は回れ右です。
イラストに関しては、捧げ絵・相互絵は貰う方以外は
お持ち帰り不可能です。(ただし貰う側がいらない場合は放置)
その他の場合のイラストは無断転載等はお断りさせて頂きます。
自分だけが楽しむ分には自由です。

…★…:*:…★…:*:…★…:*:…★…:*:…★…:*:…★…

リンク等は知らせて下さい。^^;
ブロ友は24時間募集中です><*

↓お気軽に投稿して下さい^^
お絵かき掲示板
↓たまにやっています^^
絵茶室ー。

ここまで読んで下さった方、有難う御座いました。
よかったらゆっくりしていってね!^^*

2009年8月16日、設立。

         ******お知らせ******
      今は特にお知らせすることはありません。

3ヶ月ぶりです

お久しぶりです、夜月です。
最近は気温が温かく過ごしやすい感じですきです。
とはいえ日中と夜の温度差が地味ーにあるので、気を付けた方が良いなとは思っています。
私事が非常に忙しく、お絵かきする時間がないので、時間に余裕が欲しいです。
それと10代を楽しめるのも指折りなので、まだできるうちになにかやってみたいなぁなんて思います。
(これでも昔はニコ動に歌ってみたを上げたことがあるなんて絶対に言えない)
どの場でも同じですが、コメントをもらえるととても嬉しいですよね、なんていうか見てる人がいるということが
良く分かるものだと思います。

…書くことがなくなってしまいました。
短いですが今回はこのくらいで…。

3

最近更新怠ってるよ!

タイトルがものを言ってますが、更新怠ってます、すみません(・ω・;)
お久しぶりです、明けましておめでとうございます、夜月です。
12月の更新してなかったので後で書いてそれっぽくしておこう…(謎偽装
1月にあった検定も無事終えて良かったです、結果は知らないです、やったことに意味があると思ってるんでw
年賀状に関してはまだ描き終えてないものもあってですね…
本当申し訳ないですが、がんばって描き上げて送りたいとは思っているので、はい、申し訳ないです…
今年のイラリクを失敗した感は否めないので、次回からはジャンルで一つで描こうかなw

なにか書くことあったっけ?←
ちょっと今回は短めに終わらせます、次の更新ではいっぱい書きたいと思います!

寒いよ!

前回に引き続き、寒さが増して、いつにもまして縮こまってる夜月でございます。
えー、特に書く内容を考えずに更新しています(・ω・;)
最近はラブライブ!を観まして、なんとかみんなに追いついてるかも?と思っていますが
まだまだです、二期はまだ見ていないもの!
とりあえず、海未ちゃん好きです、めっちゃ可愛い…主人公を支えるキャラは可愛さ増して
見えるフィルターでもかかってるんじゃないかって感じですね
私の好きなキャラの系統がだんだん見えてきた気がします、性格とかはあまり揃ってないと
思っていたので、一人で納得しています。
そんなことはどうだっていいんだよ!

ってわけで、今年も今年とて、年末年始の短期バイトでもと思っています、なんとなんと
検定ラッシュ初日の午後から面接があります、なんて多忙なんでしょう…
いや~、面接って何するのか分からないんですよねー(・ω・)
ま、なんとかなるでしょ!ってことで今回はこの辺で…

それでは~
プロフィール

夜月

Author:夜月
はじめまして♪

アニメとお絵描きが好きです。
5月26日誕生日なのでその際は…((
宮城在住です^^*

好きなアニメ・漫画は
ローゼン・ひぐらし・うみねこ・
けいおん!・フルバ・CCさくら・
地獄少女・満月をさがして…etc
他にも、東方とボカロが大好きです>w<

キリ番・キリリク受け付けてますb
踏んだ方はお気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

